写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS くどうラーメン

<<   作成日時 : 2009/12/10 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日のお昼時、いつもはお客さんで一杯の時間なのに妙に空いているので「くどうラーメン」へ入店。

入り口の券売機で食券を買います、今日はチャーシューメンの特大(麺2玉)です。
画像

画像

まずはスープを一口。
・・テーブルの上のコショーをとり、軽く一振り。
・・最近は濃いめの味のラーメンばっかり食べてるせいなのか妙に物足りない(^_^;)
麺を啜ります、細縮れ麺に良く味が絡んでいます、次にチャーシューを口へ運びます、箸でつまみ上げた感じ「薄いなぁ」と思いながらも味はしっかり染みています。
続けてメンマ、ネギに箸を伸ばします。
時々麺に固まっていたところがあり、残念( ´△`)。

画像


くどうラーメン
青森市新町1-6-12
017-722-6905

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
くどうラーメン 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる