写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 醤油家 おゝ田

<<   作成日時 : 2010/01/03 22:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

正月休みでちょっぴり飲み疲れの状態、重い身体で軽く家の回りの雪掻きを終えた後に「醤油家 おゝ田」で昼食。

このお店はかなりの繁盛店で、駐車場もほぼ満杯、奥の方に車を停め入店、カウンター席に座ります。

おしながきを眺めて紫醤油らーめんの細麺、あっさりを注文です。

まもなく注文の品が出てきました、澄んだスープで美味しそうです。
早速食べ始めます、しょうゆ味のスープはあっさりしていながらも焼き干しの風味がしっかり味わえます。
すぐに完食、完ツユ、満足でした♪


醤油家 おゝ田
青森市合浦1-8-7
017-742-1991

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
醤油家 おゝ田 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる