写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 2店目に挑戦!大食いチャレンジ

<<   作成日時 : 2010/02/07 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日に引き続きまたまた津軽ラーメン街道の大食いチャレンジに挑戦してきました。

今回のチャレンジ店は喜多方ラーメンの「朝昼夜」、こちらのチャレンジ用ラーメンは情報によると麺3玉分だそうです。
画像


チャレンジメニューの食券を買い、静かに待ちます。
画像


出てきたラーメンは・・・・・デカイ、写真を撮ったけどフレームからはみ出してます(1枚目の写真)

気を落ち着け、大食いスタート、まろやかな味わいのスープが美味しく、時間制限がなければじっくりと味わっていきたい気分です、が、味わっている暇もなく麺をひたすら啜ります。
・・・・? なんか後ろから風が来ると思っていたら店員さんが団扇で煽ってくれています、こういう気遣いは嬉しいですね
結構速いペースで食べ進み、残り10分以上を残して麺はほぼなくなり、後はスープを飲み干すだけ
店員さんはもう完食間違いなしと判断したらしく、私にも見えるように横においていたストップウオッチは片付けられました、こちらももう大丈夫だと思い、スープを飲み干し、完食!

記録はなんと10分でした、も少し味わって食べても良かったとは思うんだけど、どうしても全力で食べちゃうんだよなぁ〜

記録用のノートに名前を記入、写真を取ってもらい、商品券と食事券をいただきました、ご馳走様でした。

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

ジオターゲティング
2店目に挑戦!大食いチャレンジ  写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる