写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 麺屋 晃心

<<   作成日時 : 2010/05/30 10:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は青森文化会館近くの「麺屋 晃心」で食事、普段は車で移動してるので駐車場の関係で寄った事が無いのですが今日は自転車なので突撃です。
注文は「つけ麺背あぶら煮干」。
画像

麺にはたっぷりと煮干の粉がかかってるようです。
画像

つけ汁にもチャーシューの細切れ、煮干を砕いたものがたっぷり、背あぶらの名前に反し、それほど脂っぽさは感じません、でもつけ汁の味はかなり濃厚でしょっぱい感じ
ちょっとしょっぱめだったけど割りスープを足してつけ汁も完食、ご馳走様でした。

画像

画像

麺屋 晃心
青森市堤町1-3-11
017-776-7240



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

ジオターゲティング
麺屋 晃心 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる