写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 味の札幌分店

<<   作成日時 : 2010/06/24 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天気がいまひとつすぐれない中、アラスカ会館脇の「味の札幌 分店」へ。
昼休みと同時に満員となることが多いこのお店、今回は2〜3席ほど空きがあるのお見て入店。
注文は「ミソカレーナンバン」、「ミソカレー牛乳」が売りで、他のお客さんもこれを頼む人が多い中、敢えて別メニューの注文、へそ曲がりな私です。
画像

カレーの刺激的な香りが食欲をそそります、食べてる途中にも汗が噴出してきます、汗を拭きながらも完食。
画像


シャツにも結構汗が染み出してきて「結構目立つかな?」と思ったけど帰り道で雨が強くなり、汗染みが目立たなくなっちゃいました。

画像

味の札幌分店
青森市新町1丁目11?23 小林第二ビル 1F
017-777-9088

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

ジオターゲティング
味の札幌分店 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる