写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 居酒屋 弁慶 青森駅前店

<<   作成日時 : 2010/06/24 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お昼休み、電話のために10分ほど出遅れました。
昼ごはんをどこで食べようかと彷徨い、6月2日に開店したばかりの「居酒屋 弁慶」へ。
画像

入店し、ざっと見渡すと区切られたテーブル席にはお客さんが結構います。
特に席へ案内されるわけでもなかったので、空いている席を探しながら奥へ進み、カウンター席に着きます。
座る前に、「10〜15分くらい掛かりますけど大丈夫ですか?」と尋ねられ、時計を見ると12時20分。
・・・・まぁ、大丈夫だろ、と思いそのまま席へ着きました、注文は「海鮮フライ定食」788円。
画像

座った席からは厨房がよく見えてます、カウンターの内側では刺身を引いているようで、厨房内は揚げ物などを作っているようです。
カウンターの板さんはどんどん刺身を作り、三色丼なども仕上げていきます、厨房のほうはなんだか動きが鈍く、カウンターの方から呼び鈴を何度も鳴らして厨房を呼んでいる状態です。
なんだか連携が取れていないなぁ〜と思い、不安を感じながら待ちます。

15分程過ぎてやっと注文の品が出てきました、なんとか一安心。
画像

刺身、フライも美味しく、味噌汁はカニのあら汁でうまみが濃く、これまた美味い。
画像

画像

画像


座った席が悪かったのかな?厨房の手際の悪さを見せられなければもう少し気分よく食べられたかも。


居酒屋 弁慶 青森駅前店
青森市新町1丁目8-1
017-752-0322

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

ジオターゲティング
居酒屋 弁慶 青森駅前店 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる