写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 源ちゃんラーメン(中華食堂 源ちゃん)

<<   作成日時 : 2010/06/05 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お昼休み、食べるところを特に決めずに職場を出て、取り敢えず長島方面へ自転車を走らせたもののいまいちピンとくるものが無く旭町方面へと向かいます。
結局入店したのは「源ちゃんラーメン」、入店時はほぼ満席、空いている席へとつきます。
数多いメニューには私の好きな辛い系のメニュー(坦々麺や台湾ラーメン、etc・・・)も多数、頼みたいところだけども外は結構暖かいし、あんまり汗をかくとマズイしなぁ〜、ん〜〜〜悩む。
悩んだ挙句、店主と奥様がせわしなく動いている中、半チャーハンとラーメンのセット700円を注文します。
画像

このセット、なぜか冷奴も付いています、軽く醤油をかけ食べる・・・ん〜サッパリしますね。
画像

ラーメンはごくごくオーソドックスなタイプ、チャーハンも普通にうまいです、どれかの味が突出しているわけでは無いので食べ飽きない味です。
画像

画像


次回はぜひ辛いヤツに挑戦ですね。
画像

源ちゃんラーメン(中華食堂 源ちゃん)
青森市古川2丁目7−4
017-735-6981

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

ジオターゲティング
源ちゃんラーメン(中華食堂 源ちゃん) 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる