写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 三海龍でランチ

<<   作成日時 : 2010/07/09 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに「三海龍」で食事です。
今回の注文は四川風辛みそば定食、要は「坦々麺」です。
外の気温は25度だっつーのに敢えて辛いものを注文。(食べた後にどーなるかは簡単にわかるだろーに)
画像

定食といっても漬物(ザーサイ)と、ちょっとした野菜が付いてるだけです。
画像

程よいからさですが食べてる途中からはだんだんと汗が出てきます。

ハンカチで汗を拭いながら完食、ご馳走様でした。
ん〜〜、外へ出た瞬間の風が気持ちいい〜〜。・・・あくまでその時だけだったけどネ。

以前の訪問記事、2009/12/232010/02/192010/04/18


三海龍
青森市新町1-9-26
017-735-3816

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

ジオターゲティング
三海龍でランチ 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる