写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 友楽 浜舘支店

<<   作成日時 : 2010/07/16 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、会社帰りに軽く夕食を食べに浜舘の「友楽」へ。
画像

画像

正面の駐車場に車は停まっていなかったけど店の中には結構お客さんがいました。
裏の駐車場を使ってるのかな。
画像

メニューを見て、ひとしきり悩み、肉・野菜あんかけそばを注文。
画像

麺は細めん、あっさり目のスープに豚肉、たっぷりの野菜(筍、ちんげん菜、きくらげ、人参などなど)、どれも美味い。
画像

とろみの付いたあんのおかげで食べ終わりまでスープが温かかった。

美味しくって満足でした、ご馳走様でした。

友楽 浜館店    
青森市浜館3-2-4
017-744-5050  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

ジオターゲティング
友楽 浜舘支店 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる