写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 駒繋(こまつなぎ)

<<   作成日時 : 2010/07/22 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前から行きたいと思っていた浪打の「駒繋(こまつなぎ)」へ。
昨年12月にオープンしたばかりのまだまだ新しいお店です。
画像

入店し、券売機で食券を買います。
(個人的には券売機が苦手です、注文ぐらいはゆっくり決めたい、初めての店なら尚更です。)
暑い日なのであっさりしたものを、と、「塩ラーメン」に決定。
画像

画像

鶏白湯と魚介のダブルスープということであっさりしながらもコクが有ります、好みです。
画像

チャーシューは軽く炙っているのかな?香ばしくて美味い、メンマの食感も良いです。

完食、完ツユ。ご馳走様でした。


麺処 駒繋(こまつなぎ)
青森市浪打1丁目3-16

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

ジオターゲティング
駒繋(こまつなぎ) 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる