写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS らーめん つけめん 専

<<   作成日時 : 2010/07/26 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

下田のジャスコから十和田市へ向かう国道45号線沿いにある兼ねてから気になっていたラーメン店「専」へ。
画像

入店し、入口右側にある券売機でラーメン(太麺)を購入、厨房にいるマスターへ渡します。
画像

カウンター5席(だったかな?)、テーブル席2つ、とそれほど広いお店ではありません、マスター1人でやっている店だからこれくらいが丁度よいのか。

魚介の香りの高いスープ、津軽ならともかく、あまりこちらの県南地方では無い味かな。
画像

濃いしょうゆ味が太い麺とよく合います。
画像

美味しかった〜、ご馳走様でした。


らーめん つけめん 専
青森県上北郡おいらせ町染屋99-11
0178-50-6612

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

ジオターゲティング
らーめん つけめん 専 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる