写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメン昇竜軒

<<   作成日時 : 2010/08/09 12:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日の昼、7月末に開店したばかりの「昇竜軒」という必殺技のような名前の店に入店。
画像

店内に入ると券売機の前に先客が並んでます、店内を見回してもメニューらしき張り紙や表示は何もなし、券売機以外にメニューを確認するすべはなさそうです。
画像

やっと券売機の前に立ち、「the定番の味」、「スタッフお勧め海老塩」、「まろやか不動の人気」、「麺美味」、「酢+辛味噌 3度おいしい」とどれが一押しかはわからない。
「まろやか不動の人気」と書いてるとんこつ味噌を大盛りで注文。
画像

「海苔を追加」か「ライス」のどちらかがサービスです、どちらかを尋ねられたので、「海苔を追加」を選択です。
濃厚とんこつと歌ってる割にあまりパンチが効いた感じはなくおとなしい印象の味でした。
画像

それにしてもフロアに2人、オープンキッチンに2人、奥の厨房にも3〜4人くらい店員さんがいました、店の広さの割りにずいぶん人数が多かったなあ、こんだけ人数がいるのなら券売機に頼らなくても対応できるんじゃなかろうか

濃厚とんこつ ラーメン昇竜軒
青森市石江字岡部54-9


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

ジオターゲティング
ラーメン昇竜軒 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる