写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS しらはる

<<   作成日時 : 2010/08/17 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昼休み、どこで食事しようかと自転車で彷徨い、たどり着いた「○大 しらはる」(○大は丸囲みの大の字)へ入店、入口には期間限定メニュー「鴨南蛮つけ麺」の張り紙。
入店しほぼ満席状態の店内にちょっとだけ怯んだけど席に案内され、期間限定の「鴨南蛮つけ麺」の大650円を注文です。
画像

鴨肉の細切れとねぎがたっぷり入ったつけ汁表面の油は鴨肉から出たモノか、麺は中太のもちもちした麺。
画像

画像

麺を汁につけ、具の鴨・ねぎと一緒にすすりこみます、汁はあっさりとしているもののかもの油がコクを与えてます、美味い。

美味くって薬味などで味を変える事もなく、食い尽くしてしまった。
いや〜〜美味かった、コレ、期間限定じゃもったいないナ、通常メニューに加わらないかな。
画像

以前、「煮干ラーメン」を食べた際の記事はコチラ


○大(まるだい) しらはる
青森市中央1-25-1 セントラルハウス1F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
しらはる  写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる