写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS もっちゃんラーメン

<<   作成日時 : 2010/08/18 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお昼はもっちゃんラーメンで食事、カウンターのみ7席くらいの小さな店ですが昼時は殆ど満席。今日は運よく空いている1席にもぐり込みます。
つけ麺が有名な店ですが昨日のお昼にもつけ麺を食べたのでココはチャーシュー麺850円を注文。
画像

青森の煮干・焼き干主体のスープのラーメンとは違い、鶏主体のあっさりしたスープ、けどしっかりコクはあるという私好みのラーメン。
喉越しのよい麺、柔らかいチャーシューも好みです。
画像

ずるずると啜り込んであっという間に完食・完ツユ、ご馳走様でした。
画像

画像

もっちゃんラーメン
青森市本町1丁目4-7 鶴岡ビル1F
017-777-0155

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
もっちゃんラーメン 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる