写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 麺屋 しゅはり

<<   作成日時 : 2010/08/26 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

会社帰りに松原の「しゅはり」に寄りました。
いつも店の外から眺めると人が一杯で入店する気が起きなかったのですが、今日は空いていたので突入です。
入り口の券売機で「ラーメン(こってり)」を購入。
画像

最近よくある魚介系のどろっとしたスープです。
画像

チャーシューは厚めでやわらかい、真ん中のなるとの上にゆず?の皮が載っていて濃厚な味にさっぱりしたアクセントを与えてます。
とはいえこの濃厚なラーメンは完食するころにはちょっとしつこ過ぎるかな?個人的には。
ちなみに飲み水がレモン水だったりと濃厚なラーメンをさっぱり食べてもらおうと工夫をしているようです。
画像

画像

画像


麺屋 しゅはり
青森市松原3-15-30

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
麺屋 しゅはり 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる