写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメン屋青森店

<<   作成日時 : 2010/09/09 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は久しぶりにホテル青森向かい、橋本小学校の隣にある「ラーメン屋青森店」で食事。
画像

「ラーメン屋」というのがお店の名前、シンプルというか潔いというか、実に解りやすい。
カウンターのみ12〜13席くらいの店内はお客さんで一杯、1つだけ席が空いててラッキー。

今回の注文は「とん辛ねぎ」620円。
スパイスが効いてて身体の温まるメニューです。
画像

とんこつベースのスープ、縮れ麺にねぎ、大量のスパイスがかかっています、で、真ん中に紅しょうが。
画像

スパイスが効いてて複雑だけどほど良い辛さ、食べ進むうちに汗が出てきます、でも箸の動きは止まりません。
お客さんの出入りが結構激しいので食べ終わったらすぐに退散、ご馳走様でした。

壁は芸能人のサインで埋め尽くされてます、誰のサインかは殆ど判別できないけど。
画像

ラーメン屋青森店
青森市橋本1丁目9−15
017-734-6152

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

ジオターゲティング
ラーメン屋青森店 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる