写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS ドサン子ラーメン

<<   作成日時 : 2010/10/07 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

旭町のドサン子ラーメンで食事、ココの野菜炒め定食は危険な量だと聞いていたので怖いもの見たさに注文。 
画像

画像

カウンター席で作っているのを見てると皿の上に零れ落ちそうなくらい野菜炒めが盛り付けられていきます。
「・・・確かに危険だ・・・」
大き目の御飯茶碗にご飯もたっぷり、そしてこれでもかっというくらい山盛りの野菜炒め、箸をつけると零れそうだけど、食べ始めます。
おっ、結構美味い、スープも中華の卵スープでこれも美味い
画像

画像

画像

食っても食っても野菜が減らないような感覚に囚われながらもなんとか完食。
・・・・最近不足気味だった野菜を一気に、しかも大量に摂っちゃいました。

ドサン子ラーメン
青森市旭町1丁目2-38
017-722-5680

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

ジオターゲティング
ドサン子ラーメン 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる