写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 中華そば ろぜお

<<   作成日時 : 2010/10/14 12:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

久しぶりに市役所裏の通りにある「ろぜお」へ。
以前は「鶏中華そば」を食べたので今回はとんこつ醤油の「こってり中華そば」、それと豚めしを注文。
画像

見た目からして脂っぽくてこってりした感じ。
食べてみるとやっぱり濃厚、意外と食べやすいのはザク玉のおかげだろうか、豚めしは細切れのチャーシュー丼といった感じ、ご飯とチャーシューの間に白髪ねぎ、軽くマヨネーズもかかってます。
画像

おいしく頂き、完食。ご馳走様でした。

画像

画像


鶏中華そばを食べた際の記事はコチラ


中華そば ろぜお
青森市中央1丁目2−2
017-734-4310

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中華そば ろぜお
弘前市松原のカラオケランドキングコングの1階にある「アラジン」に行こうとして着いたらなんと閉店してた・・・。 ここって半年も営業してた!?短過ぎる・・・。 ま、でも高校の近くだし、カラオケの1階にあるってのは場所悪いからそのせいかな? 大人の男と... ...続きを見る
卍の城物語
2010/12/13 01:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
中華そば ろぜお 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる