写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS あさ利

<<   作成日時 : 2010/11/13 13:03   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

栄町の「あさ利」へ初入店。
画像

注文は辛いと評判のネギラーメン。
1番が1番辛く、2分の1,3分の1,4分の1と辛さは減っていくと説明され、4分の1でも結構辛いよと言われ、今回は3分の1で様子見。
画像

暫し待ち、ラーメンが出てきます、・・・・・・・・・・真っ赤です。
ラー油で真っ赤になっているスープ、大きく切ったネギがたっぷり、ネギの大きさに合わせたような大きさの太い短冊切りのチャーシュー・・・・・手強そうです。でも美味そう
画像

画像


スープは確かに辛い、でもネギが甘くて美味い、ネギと一緒い食べていくと辛さはそれほどでもないな、・・・個人的には。
完ツユはしなかったけど美味しくいただきました。
次の機会には2分の1、いずれは1番だな。

あさ利
青森市栄町1丁目6-8
017-741-2748

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
役人どもはアテにはならぬ、サルくらい捕獲し英雄になるかな!?
 東京都内でもサル が出没して騒動になり捕獲されたが、再び全国のテレビニュースでも、騒がれている野生サルが、 自分の住む靜岡県東部地方 の裾野市から三島市内で相次いで住民にかみつくなど暴れ襲い、6... ...続きを見る
脳挫傷による見えない障害と闘いながら・・...
2010/11/13 14:47

ジオターゲティング
あさ利 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる