写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS イワキ

<<   作成日時 : 2010/11/05 08:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

会社帰りに小腹が空いたので「イワキ」へ。
このお店、最初は松原、その次は青森大学近く、そして現在の環状バイパス沿いと何度か移転しています。
現在のお店は一番最初のカウンターのみのときとは違い、50人くらいは入ろうという広い店です、その割に私以外のお客さんは2組だけで席はガラガラという状態でしたが。
画像

注文は正油ラーメンのあっさり・普通麺、480円、いまどきワンコイン(500円)でお釣りが来るラーメンは珍しいなあ。
画像

具はチャーシュー、メンマ、麩、ナルト、薬味はねぎ、とオーソドックスな津軽ラーメン。
画像

魚介の出しの聞いたスープはあっさりしててバランスがよいです。
画像

完食、ご馳走様でした。

ん〜〜でも店が広すぎるせいで流行っていない店に見えちゃうな。

イワキ
青森市大字筒井字八ツ橋51-2
017-728-9876

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イワキはいつ通っても客少ないです。というかいないです。たまに1〜2組いるくらいです。私たち家族は家のそばのイワキより麺山行きます
たる
2010/12/06 01:02
>たるさん
はじめまして、コメントありがとうございます。

>イワキはいつ通っても客少ないです。というかいないです。たまに1〜2組いるくらいです。私たち家族は家のそばのイワキより麺山行きます

やはりお客さんは少ないのですか、嘗ては他地方のラーメンイベントに呼ばれるほどの店だったのになんだか寂しいですね。
そういう私もイワキよりは麺山に行ってしまう方ですが。
Ben
2010/12/07 12:31

ジオターゲティング
イワキ 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる