写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 麺山駒込本店

<<   作成日時 : 2010/12/10 08:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

会社帰りに久しぶりに7号線環状バイパス沿いの麺山で食事。
今回はとん辛ラーメンを注文。
背脂たっぷりの赤いスープ、辛さは程々、食べ進むとじんわり熱くなってきます。
画像

画像

美味しくいただきました、ご馳走様でした。

画像

麺山駒込本店
青森市大字駒込字桐ノ沢8−1
017-744-8528‎

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
麺山では中華かネギ味噌しかたのみませんがその赤ぁぁいスープ美味しそう沚。度食べてみたいかも

たる
2010/12/16 22:53
>たるさん
麺山はとんこつ醤油も美味いし、味噌ラーメン系も捨てがたい。
でも辛いものが好きなんで結局「辛」の文字が入ったメニューにしちゃうんですよ。
私もたまに他のメニューも食べなければ。
Ben
2010/12/20 12:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
麺山駒込本店 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる