写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「三海龍」でランチ

<<   作成日時 : 2011/01/19 08:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに「三海龍」で食事です。
今回の注文は角煮汁そば定食です。
注文して品物を待つ・・・・・待つ・・・・・まだ出てこない。

出てきたのは12時43分、昼休みは1時まで、急いで食べなきゃならないけど熱くて食が進まない。
画像

画像

結局3分の1くらい残しちゃいました。
食べた後はさっさと会計して帰ろう、と思ったらレジで領収書を書いてるし・・・ここで更に待ち。
雪が積もって歩きにくい道路を走って帰りました、帰り着いたのは昼休み終了1分前!!
・・・間に合った〜

今日は通勤バスもいつもより30分以上遅れたし、食事も待たされるしで・・・日が悪いのか

三海龍
青森市新町1-9-26
017-735-3816

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
「三海龍」でランチ 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる