写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってきた大食いチャレンジ

<<   作成日時 : 2011/02/11 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久し振りに五所川原の「エルムの街」津軽ラーメン街道に行ってきました。
目的は7周年記念祭の「帰ってきた大食いチャレンジ」。
挑戦したのは「こがね家」。
画像

あふれんばかりのスープ、柔らかいチャーシュー、煮玉子、大きな海苔、たっぷりのもやしに葱、手ごわそうです。
画像

取り皿を貸してくれたので麺を取り皿に移して麺を冷ましつつ、もやし、葱、麺と食べ進みます。
5分ほど残して麺をほとんど食べつくし、スープに沈んだ具をスープと共に少しずつ食べていきます、大きな海苔が結構難敵でしたが何とか完食、時間は2分ほど残りました。
去年よりきつかったなぁ。
画像

商品として食事券2枚もらいました、これはどこで使おうかな。
画像

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

ジオターゲティング
帰ってきた大食いチャレンジ 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる