写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ラーメン麺雅」の辛味噌ラーメン

<<   作成日時 : 2011/04/01 12:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昼休み、長島の「ラーメン麺雅」で食事。
駐車場に車が1台だけだったので空いているかなと思い店に入るとお客さんで一杯。
それでもカウンターに1つだけ空きがあるので席に着き「辛味噌ラーメン(中)」を注文。
お客さんは一杯なのに食べているお客さんが少ない・・・・注文がだいぶ溜まってるのかなとイヤ〜な予感を抱きつつ待ちます。

10分・・・・・20分・・・・25分、やっと出てきたときには昼休みは残り20分弱・・・ヤバイ。
職場まで戻るのに10分弱・・・急いで食わねば
画像

画像

早食いモードで急いで食べたものの少し残しちゃいました・・・無念。
急いで会計を済ませ、職場までダッシュ!
ギリギリ午後の仕事に間に合いました。

画像

ラーメン麺雅
青森市長島3-4-11
017-773-3310

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

ジオターゲティング
「ラーメン麺雅」の辛味噌ラーメン 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる