写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS マル選らーめん

<<   作成日時 : 2011/04/27 08:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

会社帰りに駅前のアウガの裏、埼玉屋食堂さんの並びにオープンしたばかりのマル選らーめんに言ってみました。
画像

メニューはシンプルに「青森らーめん」と「熟成にんにく青森らーめん」の二種類で、細麺と太麺が選べます。
画像

画像

今回は青森らーめん(中)の細麺を注文。
画像

シンプルな津軽らーめんといった佇まい、細麺ものどごしよく、好みの食感。
画像

お好みで魚粉を入れられるのでちょっとだけ試したけど、シンプルな味わいが壊れるので私としては入れないほうが好み。
ずるずる〜〜〜っと、完食。ご馳走様でした。

マル選ら〜めん
青森新町1-3-33

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

ジオターゲティング
マル選らーめん 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる