写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 中華そばイワキ、移転のようです

<<   作成日時 : 2011/06/12 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

環状7号バイパス沿いの「中華そばイワキ」のあった場所に「貸店舗」の張り紙、「?」と思い入り口に近づいてみたところ移転先の地図が貼ってありました。
画像

ちょっと前には営業時間が昼だけになったかと思っていたらついに移転かぁ。
移転先は佃の生協近く、6月中旬にオープンのようです。
車で移転先の生協近くに行ってみました、看板はかかっておりますが「準備中」の表示。
更に近くに寄り、張り紙を見たところ6月20日にオープンのようです。
画像

知る限りでは松原→青森大学近く→環状7号バイパス沿いと移転し今回が3度目の移転です、また駐車場の狭い場所になりそうだけど大丈夫なのでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
筒井に移転後早々、一度行ったきりの店でした。それ以来、行ってなかったですが、また移転でしたか・・・
場所的には、いいと思うですがね・・・駐車場も広いし・・・

2011/06/13 16:03
>花さん
筒井のあの場所は広すぎるのが欠点だったかもしれません、店が広すぎるのでそこそこのお客さんの入りでは繁盛していないように見える→繁盛していないように見えることから味がたいした事が無いと思われてしまう→ますますお客さんガこなくなる、という感じなのでしょうか。
私としても余りにも空いている店には入店するのを躊躇しますし。
Ben
2011/06/13 21:47

ジオターゲティング
中華そばイワキ、移転のようです 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる