写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ら〜めん道場 醤油や本舗 むらさき」のコク節つけ麺

<<   作成日時 : 2011/06/13 22:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

観光通の「ら〜めん道場 醤油や本舗 むらさき」で食事。
注文は「コク節つけ麺」の極太麺680円。
極太麺だけあって茹でるのには時間がかかるらしく結構待たされます。
画像

画像

画像

魚出汁のつけだれに極太の麺をつけ、ずるずるーっといっちゃいます・・・美味し。
軽く炙ったチャーシューも美味。
満足。ご馳走様でした。

ら〜めん道場 醤油や本舗 むらさき
青森市浜田字豊田371
017-718-7227

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここ、毎日通ってますが、食べたのは過去に一度だけ
それも、一昨年前くらいなので、食べてみたいですね。結構、評判いいみたいですし 
炙りチャーシューが美味しそう

2011/06/15 12:34
>花さん
ここはつけ麺だけでも結構メニューがあるし、他のメニューも充実してますよ、総じて濃厚なものが多いです。
炙りチャーシューは香ばしく且つ柔らかくて美味でした。
Ben
2011/06/15 23:18

ジオターゲティング
「ら〜めん道場 醤油や本舗 むらさき」のコク節つけ麺 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる