写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「くどうラーメン」のチャーシューメン特大

<<   作成日時 : 2011/07/11 12:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昼休み、くどうラーメンを覗くと意外と空いていたので入店。
注文はチャーシューメンの特大、650円です。
画像

味を濃い目にしてもらいました。
画像

いつもと変わらない津軽しょうゆラーメン、満足でした。

くどうラーメン
青森市新町1-6-12
017-722-6905

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
特大?? すごいですね
先週、久しぶりに華丸へ行ったら、麺が細めんになってました。ここも変わったんですかね?
駐車場ないから、たまにしか行けないお店です

2011/07/11 14:42
>花さん
特大は麺2玉分でボリュームたっぷりです、麺は以前から細麺です。
Ben
2011/07/11 21:16
はじめましてm(__)m

今年の6月、津軽海峡まで行って来ました。
津軽海峡は、風以外になにもないのでアセアセ(^_^;

津軽には、シジミラーメンだけでなく、こういうラーメンがあるんですね〜\(^O^)/

脂浮きがほとんどないので、しょうゆ味以外は、軽めでしょうか?

もも肉の煮豚がおいしそうです(^-^)
bunbunjinjin
2011/07/20 21:15
>bunbunjinjinさん
津軽ラーメンは煮干しや焼き干しをスープのベースであるしょうゆラーメン、麺は細縮れ麺というのが代表的です、このお店のように脂がほとんど浮いていないお店も多いです。
青森へお越しの際にはぜひご賞味を
Ben
2011/07/21 13:01

ジオターゲティング
「くどうラーメン」のチャーシューメン特大 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる