写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「鬼笑」のランチ・カルビ丼

<<   作成日時 : 2011/07/25 20:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2〜3か月前に市役所裏の通りに開店したばかりの「ホルモン&焼肉 鬼笑」でランチを始めたようなので突入しました。
画像

いくつかあるランチメニューからカルビ丼700円をチョイス。
画像

先にいたお客さんは6人、注文してから結構待たされました。

お肉は柔らかくて美味し、大根のサラダは梅肉のドレッシングがかかっており、カルビで脂っぽくなった口の中がさっぱりします。
画像

画像

もう少し出てくるまでの時間が短縮できれば良かったかな。
ご馳走様でした。

画像

ホルモン&焼肉 鬼笑
青森市中央1-2-2
017-734-4135

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お昼には、滅多にお肉を食べない私ですが
美味しそうですね。お肉に絡んだタレでも
ご飯が進みそうです。
今日の夜は、上北丼にします(笑)

2011/07/26 13:56
>花さん
ん?・・・上北丼?なんですかそれは?
どこへ行ったら食べられるのでしょう?
Ben
2011/07/26 22:34
お肉を上北のスタミナ源タレで焼いて
ご飯の上にキャベツと一緒にのっけて
食べるのです。
「長尾」さんのメニューにありますよ。
今度、お試しを

2011/07/27 21:09
>花さん
情報ありがとうございます。
「長尾」さんで食べられるのですね、今度試してみます。
Ben
2011/07/28 08:12

ジオターゲティング
「鬼笑」のランチ・カルビ丼 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる