写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 移転オープンした「とんこつらーめん 大伸」にいってみました

<<   作成日時 : 2011/07/25 21:06   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

7月24日、本町から観光通に移転した「とんこつらーめん 大伸」に行ってみました。
ココはかつて「楽天食堂」、「お好み焼き こぶた」などがあった場所です。
入店し、早速注文「らーめん 濃口」650円です。
画像

以前と変わらず濃厚なとんこつラーメン、満足です。
画像

自宅から近いところに移転してきたのはうれしいけれど、本町で呑みの後の〆ラーメンの場所が減ってしまったのは残念。
ちょいと複雑な気分。

画像

画像

とんこつらーめん 大伸
青森市問屋町1丁目2−10

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時


看板のレイアウトに脱帽です<(_ _)>
bunbunjinjin
2011/07/26 11:22
お久しぶりです〜
看板・・・伸が収まらなかったんですかねもしかして、こうゆうデザインなのかな??
本町へ行かない私としては、ありがたい場所に
移転してきてくれたので、今度行ってみます

2011/07/26 13:50
>bunbunjinjinさん
看板に食いつきましたか。
店に向かって右側から見ると店名全てが読めるんですが、左側からだと「〜 大」までしか見えないんですよ
Ben
2011/07/26 22:18
>花さん
お久し振りです
看板・・・開店する前から気になってはいたんです。最初は間違ってるのかな?と思っていたんですが、そのまんまの状態で開店してました。
Ben
2011/07/26 22:25

こんなレイアウト、なかなか思いつきませんでしょうね〜(^◇^;)

>店に向かって右側から見ると店名全てが読めるんですが、左側からだと「〜 大」までしか見えないんですよ

→初めてのお客さんは、ラーメン大盛り専門店の店かと思っちゃいますW〜(*^m^*)
bunbunjinjin
2011/07/27 23:50
>bunbunjinjinさん
ホントですよね〜私も店が移転するという情報が無ければ「大」という店名かと勘違いしてたかも・・・(^^ゞ
Ben
2011/07/28 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
移転オープンした「とんこつらーめん 大伸」にいってみました 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる