写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「G−Dining bar ZEON」、ニュータイプ育成テストの賞品ゲット

<<   作成日時 : 2011/07/08 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログには掲載してなかったけれどもときどきジオンを訪問しており、その時にニュータイプ育成テストなるモノに挑戦していました。

今回はこのテストの発表をこの目で確認してきました。(ブログの記事ではすでに確認済みでしたが)
結果は何と「1位」、准将の位をいただきました。
画像

賞品は劇中でシャア・アズナブルが飲んでいたと言われるラム「ラ・マニー」。
画像


本日、店内では『ポケットの中の戦争』、『ファーストガンダム劇場版3作目』が上映中でした。
レンコンフライ(ギャンシールド)を食べながら見ていましたが、劇場版については音声、効果音を再録音したバージョンで私にとっては違和感ありありでした。
画像


ブログはコチラ: G-Dining-bar ZEON 青森古川に立つ

G−Dining bar ZEON
青森市古川1-18-10
017-752-1269

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

ジオターゲティング
「G−Dining bar ZEON」、ニュータイプ育成テストの賞品ゲット  写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる