写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「中国料理 小青島」の麻婆豆腐定食

<<   作成日時 : 2011/08/08 21:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

本町・「小青島」で久々のランチ。
注文はランチメニューの中から「麻婆豆腐定食」を選択。
画像

熱々の麻婆豆腐、辛くて美味し。
画像

熱さに耐えつつ完食。
ご馳走様でした。

画像

中国料理 小青島(ショウチンタオ)
青森市本町5-4-20
SAN-Oビル1F
017-734-1086
11:00−14:00
17:00−1:00

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
子供の頃は、丸美屋の麻婆豆腐しか食べたことない私です。大人になってからも・・・
やはり丸美屋です(笑)
それでも過去に王味で食べた時は、辛いながらもこれが本場の味??と思い美味しかった記憶が。。
猛暑でもやはり、暑くて辛いものが食べたくなりますよね


2011/08/09 15:25

Benさん☆

Beみさんのブログは、今日みたんですが、
私も偶然、今日のお昼が麻婆豆腐定食でした。
四川風にしてくださいとお願いしたらね麻が効いて
辛いしおいしいし、最高でした〜(^_^)b

麻婆豆腐おいしいですよね(^_^)b
bunbunjinjin
2011/08/09 21:13
>花さん
食べた日は30度を超える日でしたがこういう暑いときは思い切って汗をかいたほうがスッキリしますよね。
Ben
2011/08/09 21:47
>bunbunjinjinさん
そちらでも麻婆豆腐でしたか、私も麻婆豆腐大好きです、豆板醤の辛味と花椒の風味がたまらないです。
Ben
2011/08/09 21:57

Benさん

うんうん、たまらない〜(*´艸`)

近いうちアップしますね〜(^^ゞ

bunbunjinjin
2011/08/09 23:09
>bunbunjinjinさん
楽しみにしてます〜♪
Ben
2011/08/10 08:24

Benさん

麻婆豆腐アップしました(^^ゞ

遊びにきてください〜(^-^)/



bunbunjinjin
2011/08/10 15:26
>bunbunjinjinさん
早速見させていただきました。
弩迫力の麻婆豆腐、美味しそうでした〜。
Ben
2011/08/10 22:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
「中国料理 小青島」の麻婆豆腐定食 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる