写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 居酒屋「弁慶」の弁慶海鮮フライ定食

<<   作成日時 : 2011/08/10 22:41   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

青森駅前の居酒屋「弁慶」でランチ。
注文は「弁慶海鮮フライ定食」788円、ご飯を「うにとツブの炊き込みご飯」にしてもらいプラス100円。
画像

海鮮フライは鮭、ホタテ、えびの3種。
画像

刺身2点盛り、酢の物もついて、お得です。
画像

画像

うにとツブの炊き込みご飯も美味。
画像

満足なランチでした。ご馳走様でした。

画像

居酒屋 弁慶 青森駅前店
青森市新町1丁目8-1(青森駅前アウガ隣)
017-752-0322

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Benさん

この弁慶海鮮フライ定食は、おいしそうだし、ボリュームあるし、値頃感もいいし、食べてみたくなります(^_^)b

今年、大間に行きたいな〜とは、思っております(^^ゞ
Bunbunjinjin
2011/08/11 21:14
>bunbunjinjinさん
このお店は「オヤジが漁師」というキャッチフレーズで新鮮且つ安いというのがウリの居酒屋です。
私も大間には行きたいんですが同じ青森県でも行きづらい場所なので中々行けないでいるんですよねぇ。
Ben
2011/08/11 22:26
Benさん

「オヤジが漁師」の居酒屋・・・
いいですね〜(^_^)b

大間は、冬に行くには相当きびしいですか?

bunbunjinjin
2011/08/11 23:48
>bunbunjinjinさん
冬の大間・・・電車では直接行けないし、車だと雪道に慣れていなければ結構キビシイかも
Ben
2011/08/12 12:56
Benさん

そうですよね〜(>_<)ゞ

以前関ジャニの食べ歩きの番組で、大間の大間んぞくとあさの食堂というところの、あんこう鍋を見て、それを食べたいな〜と。。。

でも、両方食べるには、間違いなく冬じゃないとむりでしょうからね〜(^◇^;)
bunbunjinjin
2011/08/15 08:17
>bunbunjinjinさん
青森県では冬に旬を迎える魚介類も多く、お勧めなのですが。

特に「七子八珍」の中にも冬に旬を迎えるものはたくさんあります。
http://www.atca.info/nanako/nanako_index.html
Ben
2011/08/15 17:15

ジオターゲティング
居酒屋「弁慶」の弁慶海鮮フライ定食 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる