写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「中国料理 華林」のバラ肉の角煮かけ御飯

<<   作成日時 : 2011/08/13 21:13   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

妙見の「中国料理 華林」へ2度目の入店。
今回の注文は「バラ肉の角煮かけ御飯」800円。
画像

大きな豚角煮、それに青梗菜、実に美味そう
画像

肉はとっ〜〜ても柔らかく口の中で蕩けるよう、味も文句なしに美味し。
そして煮汁の染みた御飯がまた美味し。
画像

食後には杏仁豆腐もいただき、口の中もさっぱりです。
ご馳走様でした。

先回は「芝海老入り焼きそば」を頂きました。
画像

画像

中国料理 華林
青森市妙見2丁目5-11
017-728-8228

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、美味しそうな中華じゃないですか?
とろみ加減を見ただけで、旨そうなことが分りますね。

2011/08/13 23:01
>達さん
このお店、住宅街にひっそりと在る店でメニューの品数はそれほど多くは無いけど、その分1品1品に全力投球!って感じがします。
Ben
2011/08/14 10:51
Benさん

角煮おいしそうですね〜(^○^)
私も大好きです。
年に、2回は和風ですが豚の角煮を作りますよ〜(^^)
bunbunjinjin
2011/08/15 08:27
>bunbunjinjinさん
料理もされるのですね、私は一人暮らししていたころは普通に料理していたけれども実家へ帰ってからは食べるだけ・・・・です
Ben
2011/08/15 17:18
Benさん

料理ってほどのもんではないんです(^^ゞ

肉が好きなので、お肉が安いときに作りたくなってムラムラきます(*^m^*)v
bunbunjinjin
2011/08/15 17:43
>bunbunjinjinさん
私が料理をするのは最近ではアウトドアに出た時にBBQ以外のサイドメニューを作る位ですかね。
そういえば最近BBQもやっていない
Ben
2011/08/16 12:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
「中国料理 華林」のバラ肉の角煮かけ御飯 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる