写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「フレッシュネスバーガー」のモヒートジンジャーエールとチリビーンズドッグ

<<   作成日時 : 2011/08/14 11:15   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

青森市浜田のドリームタウンアリーのドンキホーテで買い物をした後、「フレッシュネスバーガー」で一休み。
画像

画像

注文はモヒートジンジャーエール、ちょっと小腹が空いていたのでチリビーンズドッグも注文。
画像

ミントの香りが高いジンジャーエール、爽やかで美味し。
画像

ピリリと辛いチリビーンズドッグ、ソースがたっぷりで美味し。
画像

喉も腹も満足、ご馳走様でした。

フレッシュネスバーガー ドリームタウンアリー店
青森市浜田3-1-1 ドリームタウンアリー1F
017-762-4940

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Benさん

以前、郡山にもフレッシュネスバーガーあったのでず、10年ぐらい前に閉店してしまいました。
おいしそうなおみせだな〜と思って、食べに行こうかと思っていた矢先でした(>_<)ゞ

それとは、まったく関係ありませんが、昨日は久しぶりにモスバーガーでモーニングサービスの野菜チーズバーガーとICいただいて来ました。ボリュームもあり、390円ではお得感ありました〜(^-^)/
bunbunjinjin
2011/08/15 08:33
>bunbunjinjinさん
モスの野菜チーズバーガーですか、先日放送の「お願いランキングGOLD」で“イタリアンシェフ川越達也が選ぶ!大人気ファストフード店
「モスバーガー」の美味しいメニューランキング”を見てモスバーガーへ行きたくなりました・・・ウチの近くにはモスバーガーは無いんだけど
Ben
2011/08/15 17:19
Benさん

うちの近くには、フレッシュネスバーガーありませんから〜http://webryblog.biglobe.ne.jp/images/manage/emoji/webry/01_orz_a.gif
bunbunjinjin
2011/08/15 17:45
Benさん

ガクッって動いている人をコピー&ペーストすれば、できるのかと思ったら、無駄でした(>_<)ゞ
bunbunjinjin
2011/08/15 17:47

ジオターゲティング
「フレッシュネスバーガー」のモヒートジンジャーエールとチリビーンズドッグ 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる