写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「大戸屋」、注文した品が売り切れで・・・

<<   作成日時 : 2011/08/18 12:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

特に食べたいものが浮かばない時によく行く大戸屋、今回は「特製ラー油入り辛味そばと鶏もつ煮セット」を注文しようと思ったが残念ながら「鶏もつ煮」が売り切れだという、「特製ラー油入り辛味そば」だけでは足りないので注文を再考、「ミニまぐろ丼と板そばせっと」を注文。
画像

運んでくるときにずれたのか、板そばの盛り付けが少しだけ偏っている
画像

ミニまぐろ丼もご飯の量を選べるといわれたので少し多めに盛ってもらったが、その為盛り付けが間延びしてる感じ・・・まぁこれは自分のせいではあるが
画像


最初の注文でつまずいたせいなのか、な〜んとなく歯車の噛み合わない昼食になってしまった

大戸屋 青森新町通り店
青森市新町1-8-6
017-777-1015
11:00〜22:00

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
板そばで思い出しました。前に、サンロード近くの『こけし庵』に、よく食べに行ってましたが、先日、こけし庵の前を通ったら、店は無くなってました。閉めてしまったんだろうか…。私的には、美味しいと思える蕎麦屋さんでした。一年以上も行ってなかったので…店が無くなっててショックでした。
きちせ
2011/08/18 15:05
Benさん

板そばをこんな風に出されたら、幻滅ですよね〜
見た目も大事なんだから、これではお金を払う気にもなれません(>_<)ゞ
マグロ丼の盛り方もざっくりだし、味がよくてもマイナスポイントめだっちゃいますね(^^ゞ
bunbunjinjin
2011/08/18 15:37
>きちせさん
私も「こけし庵」が無くなってショックを受けた一人です、小さい店ながらも美味しいそばを食べさせる店だったのに
Ben
2011/08/18 23:35
>bunbunjinjinさん
マグロ丼の方は私が御飯を多めにと注文したので自業自得なのですがもう少しマグロの身を中心に寄せてくれればなぁ、とも思っちゃいましたが。
そばの方は・・・何も言えませんね、これじゃあ
Ben
2011/08/18 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
「大戸屋」、注文した品が売り切れで・・・ 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる