写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS ふらりと独り飲み・・・居酒屋「道楽」

<<   作成日時 : 2011/08/26 23:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

軽く一杯飲もうかな〜と立ち寄った居酒屋「道楽」。
カウンター席へ案内してもらい、まずはビール。

メニューを見ると和食メインのようですが創作料理もちらほら。
ここは刺身盛り、そして、エビポテトロール揚げを注文。
まず刺身盛り、マグロ、アブラメ、シマアジ、タイの4点。
画像

ビールを飲み干した後は焼酎に切り替え。
画像

そしてエビポテトロール揚げ、ポテトを麺のようにし、それでエビとひき肉を巻いて揚げる、一捻りした料理です、ソースともよく合ってて美味かった〜
画像

ちなみにお通しはツブ貝と生湯葉でした。
画像


惜しいのは焼酎の氷が製氷機で作ったようなキューブアイスだった事かな、すぐに溶けちゃって酒が薄まってしまった。

画像

画像

画像

居酒屋 道楽
青森市本町5丁目6-11 ウィズRビル1F
017-722-0839
17:00〜24:00

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

ジオターゲティング
ふらりと独り飲み・・・居酒屋「道楽」 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる