写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「専」のつけめん

<<   作成日時 : 2011/08/30 22:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以前の休日、十和田まで行ったついでに足を伸ばし下田のジャスコ近くにあるラーメン つけめんの店「専」へ。
入店したところ、なんだか賄いを食べている最中だったらしく、申し訳なく思いつつも入口右側にある券売機でつけめん650円を購入、マスターへ渡します。
画像

魚介系の旨みたっぷりのつけダレ、以前に食ったらーめんも美味かったけど、つけめんも美味し。
画像

画像

最後は割りスープでつけダレもいただき、完食。
画像

美味しかった〜、ご馳走様でした。

画像

画像

らーめん つけめん 専
青森県上北郡おいらせ町染屋99-11
0178-50-6612

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

ジオターゲティング
「専」のつけめん 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる