写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「居酒屋てばてば」にて手羽先 三種揚げ、など

<<   作成日時 : 2011/08/05 12:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ねぶた見物の前の腹ごしらえ、今回はパサージュ広場から本町に移転した「居酒屋てばてば」へ。
画像

店名の通り手羽先メインの居酒屋です。
まずはビール
画像

画像

お通しをつまんだ後は「手羽先 三種揚げ」と「とりわさの薄造り」を注文。
画像

金手羽揚げ、銀手羽揚げ、銅手羽揚げの三種類が各1本ずつでお得感たっぷり。
一番好きなのは醤油ダレの金手羽揚げだなぁ。

薄造りのとりわさも美味し。
画像

ビールを飲み干した後は軽く焼酎「黒霧島」をロックでいただきます、焼酎と手羽先も合うねぇ。
画像

もう少し食べたかったけど、ねぶたの開始が近づいたので会計。
満足でした。

HPはコチラ

居酒屋てばてば 本町店
青森市本町2丁目5-5
TEL 017-773-1551
OPEN 18:00
CLOSE 24:00
※金・土・祝祭日前日
26:00まで
日曜定休

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
行ってみたいと思っていた所でした。手羽先大好きなんでo(^-^)o
きちせ
2011/08/06 15:44
>きちせさん
ここの手羽先は肉汁がたっぷりで私の好みでした、ぜひお試しを。
Ben
2011/08/06 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
「居酒屋てばてば」にて手羽先 三種揚げ、など 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる