写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「末廣ラーメン本舗」の中華そば(大)・ヤキメシセット

<<   作成日時 : 2011/08/05 12:54   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

柳町の末廣ラーメンで久し振りのお昼。
今回はお腹が空いていたので注文はいつものは違い中華そば(大)とヤキメシ(1/2)のセット1,050円。
画像

すっかりおなじみになった黒いスープ、薄切り肉もたっぷり。
カウンターの上のネギをたっぷり入れていただきます。
画像

ヤキメシもいつも通り美味し。
(大)にもかかわらずあっさりと完食。ご馳走様でした。

画像

末廣ラーメン本舗 青森本町店
青森市本町2-4-9 福徳第一ビル1A
017-722-3535


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Benさん

こんなしっかり色のついたチャーハンは、
食べたことないですわ〜\(^O^)/
bunbunjinjin
2011/08/05 20:10
>bunbunjinjinさん
最初はこの色にびっくりしましたが今ではすっかり病み付きです。
おいしい、というかクセになる味ですよ〜。
Ben
2011/08/06 23:30

ジオターゲティング
「末廣ラーメン本舗」の中華そば(大)・ヤキメシセット 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる