写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「さくらば食堂」のカツ丼

<<   作成日時 : 2011/09/09 12:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の食事は市役所裏のさくらば食堂、いつものことながら混雑はしているにもかかわらず、客捌きが上手いせいかあまり待たずに席に着きます。
今日は丼物の気分・・・カツ丼に決定。
丼のふたの上に漬物の小皿が載っているスタイル、なんか久しぶりです、こーゆーの。
画像

早速ふたをオープン・・・卵とじの卵が固まり切っておらず、ご飯にしみ込んで軽いつゆだく状態・・・いいねぇ
画像

画像

画像

味は北国の大衆食堂らしく少ししょっぱ目、でもこのしょっぱ目が好みです・・・塩分高めで身体に良いとは言えないんだろうけど

ガツガツとかき込みます、下品だと言われようが丼物はこうでなくちゃ・・・完食。
ご馳走様でした。

画像

さくらば食堂
青森市中央1丁目21−13
017-734-4557

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
「さくらば食堂」のカツ丼 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる