写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「麺山駒込本店」のネギみそラーメン+チャーシュー丼

<<   作成日時 : 2011/09/18 17:06   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

久々に7号線環状バイパス沿いの麺山を訪問。
今回はねぎみそラーメンとサイドメニューのチャーシュー丼も注文。
画像

画像

たっぷりとネギが盛られた味噌ラーメン。
画像

スープを啜り、麺を少し食べてからネギをスープに沈め、さらに食べます。

チャーシュー丼は予想以上のボリューム、つゆだく状態でご飯にもしっかり味が染みてます。
画像

チャーシュー丼をプラスしたのはちょっと多すぎたかな?腹がきつかったけども完食。
ご馳走様でした。

麺山駒込本店
青森市大字駒込字桐ノ沢8−1
017-744-8528‎

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
麺山は自宅の近くなのに、なかなか行かないでいました。チャーシュー丼、魅力的(^O^)ぜひ行こうと思います。先日、あやのやで特製味噌ラーメン食べてきましたが、私的には、イマイチでした。
きちせ
2011/09/18 23:35
>きちせさん
チャーシュー丼はサイドメニューらしからぬボリュームですので食べすぎにはご注意を
Ben
2011/09/19 10:25

ジオターゲティング
「麺山駒込本店」のネギみそラーメン+チャーシュー丼 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる