写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「重慶」の9月のサービス定食「バンバンセット」

<<   作成日時 : 2011/09/21 21:30   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

久し振りに本町の「重慶」のサービス定食を食べました。
6種類の定食の中から今回は「バンバンセット」をチョイス。
バンバンラーメンとチャーハン(またはライス)のセットです。
画像

ラー油で真っ赤っ赤のラーメン、具はチャーシューではなく鶏肉、バンバンラーメンの名前は棒棒鶏(バンバンジー)に由来するのだろうな、きっと。
画像

チャーハンも文句なしの美味さです。
画像

最後はデザートの杏仁豆腐で辛くなった口の中もさっぱり。
ご馳走様でした。

画像


中国料理 重慶
青森市本町3-7-9
017-777-4515

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このラーメン!食べたいです!魅力的p(^^)q絶対食べに行くー!
きちせ
2011/09/22 09:15
>きちせさん
サービスセットで食べるなら後1週間しかありませんよ〜。
バンバンラーメン自体はもちろんレギュラーメニューでいつでも食べられますが。
Ben
2011/09/23 10:33

ジオターゲティング
「重慶」の9月のサービス定食「バンバンセット」  写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる