写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「新町2丁目のレストラン」のトルコライス

<<   作成日時 : 2011/09/22 12:55   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

夕方からの打ち合わせに備え、ガッツリ食べておこうと「新町2丁目のレストラン」へいき、「トルコライス」980円を注文。
ちょっと前に「秘密のケンミンショー」でも外国の土地の名前を冠するメニューとして長崎の「トルコライス」が紹介されておりました。
長崎では豚カツ・サフランライス(ピラフ)・スパゲッティ・サラダを一つの皿に盛り、更にデミグラスソースやカレーをかけたりするようですが、ここのは豚カツ・チャーハン・ナポリタンスパゲッティ・サラダを一つの皿に盛っています、ソースなどはかかっていません。
画像

いつもながらのボリュームで食べごたえは抜群です。
画像

画像

満腹、ご馳走様でした。
これで夕方からの打ち合わせも大丈夫…かな?

新町2丁目のレストラン
青森市新町2丁目4-1共同ビルB1
017-773-3824

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
長崎や博多のトルコライスとちょっと雰囲気が違いますね。
新町って、駅から少しホテル青森の方角に行った辺りですよね?

2011/09/22 21:28
>達さん
一番の違いはライスがチャーハンなのとそれに合わせて薬味に紅しょうががあることでしょう(^^ゞ
さすが青森にもお詳しいですね、新町は青森駅からホテル青森に向かう途中です、この店は新町のメインの通りから1本山手にあります。
Ben
2011/09/23 10:40

ジオターゲティング
「新町2丁目のレストラン」のトルコライス  写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる