写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「入〆」のカレー南蛮

<<   作成日時 : 2011/09/23 13:42   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

青森市の老舗蕎麦屋「入〆(いりしめ)」で食事。
近年建物を建て直したものの明治35年創業の老舗です。
画像

午後3時すぐに言ったのですが最近3時ごろから夕方まで休憩している店が多い中、通しで営業しているのが嬉しいところです。
入店してカウンター席へ。
メニューを眺め、カレー南蛮を注文。
冊子になったメニューも有りますが壁にかけているメニューも趣があります、これは古い建物で使用していたものでしょう。
画像

注文後、暫し待ち・・・来ました、おぉカレー・・・んー香りが芳しい
画像

とろみの強いカレースープ、麺を持ち上げるのがちょっと重い
画像

画像

ずるずるずる〜〜っと一気に完食。
ご馳走様でした。

HPはこちら→http://www1.odn.ne.jp/~cda79120/

画像

画像

入〆 (いりしめ)
青森市青柳1-12-22
017-734-2457

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カレー南蛮!食べたいです。今日、私は『あさひ家』で味噌ラーメンを食べてきました。口の中火傷しました(:_;)
きちせ
2011/09/23 14:42
>きちせさん
おぉ、あさひ家ですか、以前に「辛玉味噌ラーメン」と食べたときには火傷はしなかったものの辛さに火を吹くかと思いましたw
Ben
2011/09/23 22:45

ジオターゲティング
「入〆」のカレー南蛮 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる