写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「キッチン笹よし」のハンバーグ定食

<<   作成日時 : 2011/09/25 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、大星神社へ向かう途中にある「キッチン笹よし」で食事してきました。
いろいろなブロガーさんたちが「隠れた名店」と呼んでいるお店です。
画像

店内はそれほど広くは無いけれど清潔感のあるお店です。
画像

注文は鉄皿で供されるハンバーグ定食850円。
暫し待ち、運ばれてきたハンバーグ、熱々の鉄皿でソースがジュウジュウ音を立てています。
画像

こちらは付け合せのサラダ、このほかに御飯、味噌汁がつきます。
画像

柔らかく、肉汁たっぷりのハンバーグ・・・いいっすねぇ。
半熟の目玉焼きを崩し、黄身を絡めながら食べるのもグッド。

美味しく頂き完食、ご馳走様でした。
画像

キッチン笹よし
青森市問屋町1丁目15-6
017-738-0274

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁぁぁーーーーー!!(笑)
ハンバーグの匂いがすると思って来たらやっぱり(笑)
今夜眠れなくなりそうです( ̄¬ ̄ヾ)
美味しそうなものばかり・・・!!(笑)
ジャミン
2011/09/27 00:37
>ジャミンさん
おぉーっとぉ、きっちりお返しのコメントを(笑)いただきました。
よし、今後もジャミンさんの食欲中枢を刺激する記事を狙うことにしますかな(笑)
Ben
2011/09/27 22:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
「キッチン笹よし」のハンバーグ定食 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる