写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「里神楽」の味噌カツ定食

<<   作成日時 : 2011/10/09 20:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

サンロード青森で買い物ついでに3階飲食店街の「里神楽」で食事。
画像

入り口のサンプルを見るとみそカツ定食1200円が780円になっている・・・こいつはイイと思い入店。
画像

入り口で食券を購入し席に着きます。
暫し待ち、品物が出てきました。
画像

味噌ダレのかかったとんかつ、付け合せのサラダ、うどん、漬物、ドリンクはウーロン茶(コーヒーにも出来ます)。
甘めの味噌ダレ、肉は結構固め、ちょっと筋が残っているところもあり、ちょっといただけないかな
画像

画像

たまたま質の悪い肉が私に当たったのか、それともサービス価格で肉質を落としているのか、筋切りもしていないのか、それとも通常価格でも同様なのか、どちらにしてもほめられるものではありません。

出されたものを残すのはいやな性分なので完食はしましたが、いまひとつすっきりしない昼食でした。

和食 里神楽
青森市緑3丁目9−2 サンロード青森3F
017-735-1166

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たまたまだと思いたいですね(^^)v

青森では西バイパスの長尾で朝ラーして来ました♪

2011/10/10 21:28
>達さん
たまたまだと思うことにします(^^ゞ

長尾ですか、濃厚煮干のラーメンを堪能できましたか?
Ben
2011/10/10 22:13

ジオターゲティング
「里神楽」の味噌カツ定食 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる