写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「マサラマサラ」・豚肉とひよこ豆のカレー

<<   作成日時 : 2011/10/11 22:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は中華の「三海龍」で食事、と思ったら店は改装していてお休み
仕方が無いのですぐ裏にあるカレー屋、マサラマサラへ、今回の注文は「豚肉とひよこ豆のカレー」650円。
いつものように大盛り(50円増し)、辛さは大辛で、ドリンクはウーロン茶。
画像

注文の品を待つ間にはセルフのコーナーからスープを取ってきます。
画像

付け合わせは鶏唐揚げ、ゆで卵、メンチカツ、ブロッコリー、ジャガイモ、サラダ。
画像

画像

中華のつもりが当てがハズレたけど美味しくいただき、完食です。
ご馳走様でした。

画像


マサラマサラ
青森市新町1丁目9-5
017-735-9066

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひよこ豆・・・食べた事ないですが、どんな食感なんだろう??カレー以外に、付け合わせが豊富なのがいいですね

2011/10/13 14:25
>花さん
ひよこ豆はじゃがいもに近いほくほくした食感でしたよ、付け合せは豊富ですがいささかパターン化してきてます、仕方の無いことかもしれませんが
Ben
2011/10/13 21:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
「マサラマサラ」・豚肉とひよこ豆のカレー 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる