写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「味処 天裕」の日替わり定食

<<   作成日時 : 2011/10/18 12:50   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

古川の「味処 天裕(てんゆう)」で久し振りの昼食。

日替わりのおすすめ定食700円を注文。
サバの煮物(醤油煮?)を中心に刺身、小鉢、佃煮に漬物と品数の充実した定食です
画像

画像

お刺身3点盛、タコにマグロに真ん中の白身はハマチかな
画像

牛肉と玉ねぎの煮もの
画像

佃煮と漬物
画像

全部美味しく頂きました。

これはカウンターに置いてあったメニュー、もう「たつ」の季節かぁ…………食いたい
画像

これは店内に貼ってあるチラシ、フグコース、ちと高い…………けど食いたいなぁ、でも独りじゃなあ、誰か一緒に行かないかな
画像


以前の訪問記事はコチラ

画像

味処 天裕
青森市古川1丁目12−12
017-775-1114

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも見てます。(笑)
美味しいランチ参考になります。
ぜひ天裕一緒に行きましょう(*^o^*)(笑)
色葉
2011/10/19 02:16
これからの時期、白子も美味しいですよね。
お酒を飲むようになってから、たつの美味しさに気付いた私。軽く湯がいてポン酢で食べるのが定番ですが、新鮮な白子で今度天ぷらやってみようかな^^
ふぐ料理、本町?のとある一角のお店で一度だけ食べましたが、古川にもあるんですね。
コース料理・・・確かに高い

2011/10/19 11:42
>色葉さん
初めまして、コメントありがとうございます。
ランチの記事を参考にしていただきありまとうございます。
ふぐとかスッポンはある程度人数がいないと鍋なんかが楽しめませんからねぇ〜、機会があったらぜひ一緒に
Ben
2011/10/19 17:33
>花さん
たつ刺しなんかはこれからの時期の楽しみです。
ふぐ料理、私も数年前に食べてからご無沙汰です、高いけれどのどうせ食べるなら「特選とらふくコース」で…かな?
Ben
2011/10/19 17:36

ジオターゲティング
「味処 天裕」の日替わり定食  写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる