写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「すずろ」のとんこつラーメン

<<   作成日時 : 2011/10/03 00:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

青森県立中央病院から山手方向に向かったところにある「すずろ」で食事。
青森市内では珍しい熊本桂花ラーメンのお店です。
入店し、メニューを見て定番のとんこつラーメンを注文。
画像

辛味調味料も一緒に出されます。
画像

画像

麺は細めのストレート麺、スープによく絡みます。
画像

途中、辛味調味料を足したんだけど入れ過ぎて食べ終わり頃には汗だくになっちゃいました。

ご馳走様でした。

画像

すずろ
青森県青森市はまなす2丁目13−1
017-726-2708

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
東方面は、全くお店しらないですが、こちらのお店美味しそうですね。すべてとんこつベースなんですかね?バターコーンチャーシューが食べたいです

2011/10/03 15:00
>花さん
ココは熊本とんこつラーメンがメインです。
若干青森向けにアレンジはしているかとは思いますが。
Ben
2011/10/03 21:22

ジオターゲティング
「すずろ」のとんこつラーメン 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる